logo

PART OF THE NATURE @ gallery “KURA”

IMG_2398.jpg

私の大変尊敬している先輩のお店
木工と暮らしのお店 6 (rock) gallery “KURA”にて

これまた私の大好きなPlam graphics の
豊田弘治さんの個展が行われます。

ポストカードより引用
自然の部分「自分」ー豊田弘治展
平成24年10月28日(日)から11月25日(日)
何気ない毎日に、いろんな幸せを届けてくれる「自然」
    時には狂気となり、時には優しく、、、
  そして、今日も僕達は自然の部分である。

豊田さんのグラフィックはBEAMSから毎年出ているTシャツや
グリーンルームフェスティバルなどのフェスなどで作品を
ご覧になられた方も多いかと思います。

豊田さんのアートは、
自然の尊さやLOVE&PEACE
人にとって本当に大切なモノは何か、
普段気にせずに過ごしている我々に
大事なメッセージを伝えてくれている様な
気がします。

そしてなにより、豊田さんのアートを
観ているとハッピーな気分になれるんですよ!

初日の10月28日日曜日、15:00〜18:00まで
レセプションパーティーが行われる様で、
どなたでも参加可能みたいです。

もちろん豊田さん本人もいらっしゃるので
兵庫の篠山方面にお出かけの方は是非足を
運んでみてはいかがでしょうか?

というか店主自身めちゃめちゃ行きたいです!
LOVE&PEACE

-----------------------------------------------------------------—
WIND AND SEA
〒457-0831 名古屋市南区荒浜町5-7
TEL&FAX 052.829.0700
EMAIL info@windandsea.biz
WEB www.windandsea.biz
-----------------------------------------------------------------—-

Leave a Reply

*

captcha *